人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宥伯の興味あるもの・興味をもったものを紹介


by you-haku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンダ・エディックス

きっかけはないが、ブログ作りに挑戦してみようと思った。

自分が興味をもっていることや、気になったことについて書いていってみようと思う。

とりあえず、最初のネタは何か考えて、PCにあった写真の中から1つ。
ホンダの3×2ミニバン「エディックス」
ホンダ・エディックス_c0045477_2210169.jpg
1年点検の時に代車としてディーラーから貸してもらった。
今乗っているクルマをズ~ンと横に広げた感じ。
外から見た感じは、この写真の角度が抜群に格好いい。
横に大人が3人乗るのは流石にキツそうだけど、CMみたいに、
子供を真ん中に乗せて・・・っていうのはいいかも。
その真ん中の席も倒せば大きな肘掛になるので、それはそれで
よかった。
大きいのは幅だけで、短いし、小回りは利くし、いいクルマだった。

今のクルマも3年が過ぎた。そろそろ新しいのが欲しいな。

・・・ってな感じで、これからもクルマの個人的な感想を書いて、1人「新車情報」をクルマのカテゴリでは展開しようかと思う。

ちなみに撮影したのは、三浦半島の秋谷、立石駐車場の入口。
三浦半島は仕事場があるので、三浦半島で食べた食事も載せていきたいと思う。
by you-haku | 2005-01-29 20:58 | クルマ